過去ログ倉庫

ああ
No.480183
>>480182あーよかった。自分だけか思ったわ

ああああ
No.480182
アマプラ観戦組です、ずっと牛の映像が流れております。

ああ
No.480181
J2ベストイレブンいらないは流石にセンスないですよ。

ああ
No.480180
15.7.9はスルー

ああ
No.480179
>>480172
昇格させるチカラないから、そう思うだけ。応援合戦ではないから

市原・千葉
No.480178
今日はとにかく怪我をしないこととレッドカードももらわないことが一番
来週が楽しみになるような内容を見せてくれれば最高だが

ああ
No.480177
「よっこやま、よっこやま」懐い

ああ
No.480176
雪辱か、連覇か
脳内でPRIDEのBGMがグルグル回ってます。
なんかドキドキしてきた〜

ああ
No.480175
さぁいよいよだ
今日はプレシーズンだけれども、また一年間、コツコツ積み上げていくしかない
病める時も健やかなる時も前を向いて応援すっぞーーー!
WIN BY ALL !!

ああ
No.480174
いやー良い天気
ちょい暑いぐらい

ああ
No.480173
呉屋が覚醒してるのか去年と同じままのスタイルなのか楽しみに期待してる!バックパスやゴール前での横パスしないよね。

ああ
No.480172
>>480170
お前みたいなサポの方が残念だね

ああ
No.480171
応援してるチームの選手に対して、出場させるのが残念とかいうサポーターがまだいることのが残念だよ

ああ
No.480170
高橋と田口相変わらず好きやな 残念

ああ
No.480169
CBのみ戦力ダウンしてるからメンデと久保庭と谷田には一輝の穴を忘れさせて欲しい。
昇格するにはCBが鈴木と佐々木の2人で回すのは無理。
もう1人同等レベルがいなければ即補強。
一輝の移籍は予想以上にデカすぎる
優勝、昇格目指すならね。
J2残留目指すなら今のままでゆっくり育成すればいいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る