過去ログ倉庫

ああ
No.480168
エドゥが楽しみ

あい
No.480167
練習見に行った結果わかったこと。藤田普通に上手い。スキルは、高木和より上に見えた。

あい
No.480166
きゅんはいたいな

ああ
No.480165
山形に気取られないスタメンだろうな。
なんせ本命は60クラブ中、最凶の相手。
4年で1度勝てるかどうかの鬼門中の鬼門

ああ
No.480164
インフルやコロナってる選手たちも多そうですね…

ミクニー
No.480163
女性 39歳
まさみーきゅん見れないの残念

ああ
No.480162
出てない人が怪我じゃなければよいが

ああ
No.480161
椋大もサブに入ってないから色々思惑があるのだろう

ああ
No.480160
くぼにーがどういうプレーするのかも注目

ああ
No.480159
>>480128
去年のエースはないわw

ああ
No.480158
でも林とおかにーみたかったな

ああ
No.480157
まぁ重要なのは来週や

ああ
No.480156
小林監督はもしかして
今期のカップ戦や水曜日の試合はこういったメンバーで戦いたいと思ってるのでは?

それが出来るかどうかを
この試合で見るんじゃないかな?

あー
No.480155
>>480149
ちょっとニュアンスはちがうと思うけどね。
監督の目指すところに新加入とて達しなければ出場はないし、「力不足だから成長してほしい」って意味で言ったのだと思うから、既存の選手でも全然チャンスあると思うよ。てか、そうでなくては再契約した意味がないよね笑

ああ
No.480154
岡庭、林も試すかと思ってたけど何かあるんかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る