過去ログ倉庫

ああ
No.480153
前半
        小森

     高木 風間 田中

      横山 田口
  
  日高 メンデス クボニー 高橋
        藤田

後半     
         呉屋 

    ドゥドゥ 横山  米倉

       エドゥ 田口
  
   日高 メンデス 谷田  高橋
         藤田
 
みたいになると予想


あー
No.480152
>>480148
俺はそう思うけどな。まあどっちが開幕スタメンだろうが、「選手たちが納得して伸びる競争」をさせることはめちゃくちゃ大切だと思うから、たのしみだな!

ああ
No.480151
しかし久保庭以外はエルゴラ通りなんだよな。

ああ
No.480150
昨年はちばぎんスタメンがそのまま開幕スタメンだったからな

ああ
No.480149
昨年のメンツでは力不足って監督が言ったんだし、シーズン始まれば新加入がスタメンになってるよ

あい
No.480148
>>480136
いくらなんでも大輔と佐々木のCBコンビがベンチにも居ないとかコンディション悪いんだろうね。

ああ
No.480147
レイソル決起集会やってるけどうちらはやらないの?

ああ
No.480146
ああ
ターンオーバーか

ああ
No.480145
4-3-3もあるな

あー
No.480144
>>480140
そこだよなー。試したいのだけど、活躍したらどうする?「活躍しても鈴木佐々木は開幕スタメンで!」って、納得してるのかな?

ああ
No.480143
最近のインスタにも居たし、多分怪我ではないな

勇者ああああ 
No.480142
スタメン、ベンチにいないから怪我なのか…まだ言うか笑
スタメン、ベンチを決めるのは監督だよ笑
これが今のベストか山形戦隠しでは?

ああ
No.480141
負けは見たくないが、まず最優先は

【とにかく怪我しない!】

それだけ頼みます!

ああ
No.480140
鈴木 佐々木はコンディション云々じゃなくて、
普通にメンデス、クボニー、谷田あたりを試したいんだろうね。あとは開幕戦の方が大事だから手の内を全て明かさないようにしてるね。多分

ああ
No.480139
どんなメンツであろうと応援するのみ

前へ次へ
↩TOPに戻る