過去ログ倉庫

aa
No.482520
楔、入らなくなったね。そこまで持ってこれる策はないのか?

ああ
No.482519
負けたら発狂するサポ多数だろ…

ああ
No.482518
田口はこうなると思った

勇者ああああ
No.482517
後半開始から選手を変えてきた山形との監督力の差

ああ
No.482516
あれ??
今年の交代は3人までだと思ってる???

ああ
No.482515
去年感じた修正点が改善されてない
プレスおちたり、外された時のプランがない

ああ
No.482514
実況のイントネーションまで伊佐風inに聞こえてきた

蘇我犬
No.482513
交代おせぇw

ああ
No.482512
うーん

ああ
No.482511
昨年のような縛りがあって監督は動けないのか知らんけど…遅い、遅すぎる

ああ
No.482510
いろんな人が今年上がれないと千葉は当分無理と言ってて、今年は大丈夫っしょと思ってたが
ほんと無理かもと弱気になる。

ああ
No.482509
監督動くの遅い。ディティールが無い。
もうパワープレーで良いよ。

ああ
No.482508
ディフェンスラインを上げられなくなってるから
中盤に全く人がいない
去年から全く変わってないぞ

ああ
No.482507
ワンプレーで雰囲気変わるんだ!がんばれジェフ!

市原・千葉
No.482506
椿だけでなく3枚代えくらいしなきゃんがれ変わらんだろう・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る