過去ログ倉庫

ああ
No.482505
優勝候補がんばれ!

勇者ああああ
No.482504
セットプレーしかないぞー

ああ
No.482503
やはり風間で勝てるとは思えない…

今日、雨の中現地に駆けつけたサポはお気の毒としか…

ああ
No.482502
いやー、負けない事が大事だよー監督ー

ああ
No.482501
まぁまだ諦める時間ではないから応援あるのみ

ちーば
No.482500
セカンドボールがまるで拾えない

勇者ああああ
No.482499
>>482492
去年から…何も進歩もない

aa
No.482498
取ってから繋げてる人欲しい。ってことでエドゥアルドかもーん!

hal
No.482497
ベンチは後手後手。
勝点3は無い。

ああ
No.482496
全体にガス欠だなぁ

ああ
No.482495
おい監督この状況で動かないんか???

ああ
No.482494
ジェフが後半よくないのバレてる
人変えるだけじゃなくてBプランがないと

ルイスオヘーダ監督
No.482493
後半勝負って完全に研究されてるな
去年の最終節の長崎戦が寒さいい。状況似ている。

ああ
No.482492
負けてるの動くの遅くない?監督

ああ
No.482491
男性 99歳 優勝やろ
とにかく勝て。

前へ次へ
↩TOPに戻る