過去ログ倉庫

寒冷の犬
No.484612
椿が単騎で攻めれるだけに彼の判断の遅さが本当にもったいない

ああ
No.484611
椿がリズム崩しすぎてて厳しい

さくら
No.484610
男性
いまのとこも椿のとこでズレてるんだよな。。横山と小森は高いレベルでやれてる

ああ
No.484609
小森はちゃんとシュートを枠にもってくのすごいよな

ああ
No.484608
>>484605
今日は田口まぁまぁいいけどな

ああ
No.484607
バッキーシンプルでいいんじゃね

hal
No.484606
>>484594
嵌めに行く際、少しズレる。
網をしっかりと。

ああ
No.484605
エドゥこれだけ出来るなら田口にこだわる必要なさそうな気がする

ああ
No.484604
オーバーヘッドパスとか初めてみた

業界犬
No.484603
男性 39歳 チート
エドゥ、チート過ぎる

ああ
No.484602
ほんと開幕からエドゥ使わなかったのバカみたいだな。情で風間とか使ってたんか?

あああ
No.484601
7777歳
藤枝はハマれば得点力の高いチームだから油断は出来ない。昨年もアウェイでフルボッコ、ホームも三点リードしても一点差まで詰め寄られてるからね。

ああ
No.484600
エドゥレベチすぎるw

ああ
No.484599
久保庭意外と背低いな

ああ
No.484598
小森シュートは流石だったけど全体的に微妙だね
もっと周りを信頼した方がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る