過去ログ倉庫

ああ
No.486195
>>486188
スカパー!soccer

ああ
No.486194
てかミッドウィークに鹿児島とかふざけんな

群馬はホームでやってるし

おかしすぎたら

ああ
No.486193
>>486187
何言ってんだコイツは

ああ
No.486192
>>486189
飛ぶけどチャンスに全くならないね

ああ
No.486191
なんか、みんなが全く余裕なくやってる感…

ああ
No.486190
>>486188
アマプラ

ああ
No.486189
おかにーロングスロー結構飛ぶな

ああ
No.486188
みんな何で見てんの?アマプラ?

ああ
No.486187
本来のジェフ

ああ
No.486186
ハイプレスから相手のパスミス奪ったけど
精度が低すぎてドン引き

いいい
No.486185

呉屋と風間やばすぎるな。
プロレベルにない。

ああ
No.486184
男性
今のところ椋大は試合出てなくてもちゃんと安定感あって良いね

いちはら
No.486183
か…ざ……ま?

ああ
No.486182
風間と呉屋よお

ああ 
No.486181
今の所、スタメン組を脅かすパフォーマンスしてる選手はいないな

前へ次へ
↩TOPに戻る