過去ログ倉庫

いいい
No.486180

久々に見ててつまらん!

ああ
No.486179
イッセーまで悪い方に引っ張られてるように見える
単純にオカニーとの連携が出来上がってないかもだけど

ああ
No.486178
エドゥと祐介は合わないかも

ああ
No.486177
風強すぎて両チームサッカーにならない

ああ
No.486176
トレーニングゲームとかサブの方が良いのか?とか思うことあったけど
そうでもなさそうなのか

ああ
No.486175
田中和樹の重要さがわかる試合

ああ
No.486174
男性
風間に渡ると流れ止まるよな
これ見ると山形戦は先制できたわ

ああ
No.486173
現地サポ声聞こえるのすごくないか
まじでお疲れだよ

市原・千葉
No.486172
他会場も同じような試合なのかスコアがあまり動いてないです

ああ
No.486171
>>486168
チョルファンはアウェイ岡山戦ですごく活躍した記憶

ああ
No.486170
ジェフのよさゼロ
全く違うチーム見てるよう

ああ
No.486169
点が入る気がしないね 

いいい
No.486168
>>486156

チョルファンは鮮烈デビューでそのままポジション奪うかと思ったけど
有り得ないミスしてそのまま。。。。。

あのミスとPKストップ以外覚えてないが。

ああ
No.486167
鈴木優磨の兄ちゃんベンチにいるのか

ああ
No.486166
ラジオ面白い笑
ラジオなのに観戦の仕方説明されてもわからんよー

前へ次へ
↩TOPに戻る