過去ログ倉庫

いちはら
No.486165
ストッパー風間

寒冷の犬
No.486164
なんだろう、相手を舐めプしてのこの体たらくなのか、元々は控えはこの程度なのか
後者だとしたら小林さん全然チームにマインド落とし込めてないやん

ああ
No.486163
小森と呉屋
横山と風間
を比較してしまうと全然物足りない。

ああ
No.486162
男性
松田久々にみるわ

ああ
No.486161
おかにーずっとフリーなのにクロスが全部悪いわ

ああ
No.486160
風強いんだからゆるいクロスはだめだよ

ああ
No.486159
高木がフリーでボール持っても全くチャンスの匂いがしない

ああ
No.486158
>>486155
やめてやれww

市原・千葉
No.486157
相手10人になるとうち弱いから退場しないでw

ああ
No.486156
チョルファンうちにいる時そのオラつき見たことなかったな

ああ
No.486155
エリア外でハンドしてもう1枚イエローしてくんねえかな笑

ああ
No.486154
呉屋謝ろうとしてたんだよな

市原・千葉
No.486153
謎のイエローカードでまくり 鹿児島

ああああ
No.486152
なんでみんなふんわりクロスしか上げないの、風強いんだから流されるに決まってんじゃん
呉屋とか身長高くないんだし

ああ
No.486151
セカンドボールの回収とカウンターの切り替え
は本当に徹底されてるね

前へ次へ
↩TOPに戻る