過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/03/06 19:29
iOS17.3.1
No.486150
男性
呉屋のセンスの無さってなんなんだろう
去年の岡山戦はめちゃくちゃ良かったのに
ああ
2024/03/06 19:29
iOS17.2.1
No.486149
泣きたくなるほどシュート相手の壁に
ああ
2024/03/06 19:28
K
No.486148
オカニーのロングスロー凄く良い
ああ
2024/03/06 19:27
iOS17.3.1
No.486147
男性
おかにーもできるんかw
ああ
2024/03/06 19:27
iOS17.3.1
No.486146
おかにーwww
ああ
2024/03/06 19:27
K
No.486145
ラジオでサッカーってなんか逆にモヤモヤするわ
ああ
2024/03/06 19:27
K
No.486144
西堂くんは自分が中心じゃないと輝かないタイプなのかもね
いいい
2024/03/06 19:27
K
No.486143
1分タイムラグあるな
ここ見ないようにしておこう
ああ
2024/03/06 19:26
K
No.486142
鹿児島版で知りましたが、FMぎんがで、無料で実況中継聞けますね!
ああ
2024/03/06 19:26
K
No.486141
西堂は確実に片道切符
ああ
2024/03/06 19:26
iOS17.3.1
No.486140
>>486135
一番だるいのが延長にいってその辺りを使うこと
ああ
2024/03/06 19:25
K
No.486139
西堂うますぎじゃないか?
なんで去年居たときできなかったんだよ
ああ
2024/03/06 19:25
iOS17.3.1
No.486138
鹿児島だと今日帰って来れないか
ああ
2024/03/06 19:25
iOS17.3.1
No.486137
にしどーさん、去年見たかったよそれを
ああ
2024/03/06 19:25
iOS17.3.1
No.486136
西堂うちにいた時と別人になってる
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-