過去ログ倉庫

ああ
No.486150
男性
呉屋のセンスの無さってなんなんだろう
去年の岡山戦はめちゃくちゃ良かったのに

ああ
No.486149
泣きたくなるほどシュート相手の壁に

ああ
No.486148
オカニーのロングスロー凄く良い

ああ
No.486147
男性
おかにーもできるんかw

ああ
No.486146
おかにーwww

ああ
No.486145
ラジオでサッカーってなんか逆にモヤモヤするわ

ああ
No.486144
西堂くんは自分が中心じゃないと輝かないタイプなのかもね

いいい
No.486143

1分タイムラグあるな
ここ見ないようにしておこう

ああ
No.486142
鹿児島版で知りましたが、FMぎんがで、無料で実況中継聞けますね!

ああ
No.486141
西堂は確実に片道切符

ああ
No.486140
>>486135
一番だるいのが延長にいってその辺りを使うこと

ああ
No.486139
西堂うますぎじゃないか?
なんで去年居たときできなかったんだよ

ああ
No.486138
鹿児島だと今日帰って来れないか

ああ
No.486137
にしどーさん、去年見たかったよそれを

ああ
No.486136
西堂うちにいた時と別人になってる

前へ次へ
↩TOPに戻る