過去ログ倉庫

ああ
No.486135
リーグ戦のために小森田中田口は出す必要なし

ああ
No.486134
メンデス惜しい!
だんだん流れ出てきたね

ああ
No.486133
男性
高木は相変わらずいいボール蹴るなー

ああ
No.486132
久保庭はずっと良い。

ああ
No.486131
男性
今のは決められたろ

いいい
No.486130

この掲示板見て
タイムラグあること知った笑

ああ
No.486129
>>486122
夏以降上がっても去年の二の舞

ああ
No.486128
高木はクロスもっと強くて良いよ

ああ
No.486127
今の攻撃良いね

ああ
No.486126
男性
鹿児島はスタメン、ベンチメンバー抜きの完全控えメンバーなのに押されまくってる。

ウチのベンチメンバー、大丈夫?

ああ
No.486125
エドゥは格違うな

ああ
No.486124
風間ちょっといいプレーした

ああ
No.486123
両軍ともスローダウンせずに前にすぐ送ってカウンター食らうお気持ちサッカーしてるから面白くはない。やられそう。

ああ
No.486122
か、風間も夏まで調子上がらないだけかもしれないよ…

いいい
No.486121

風間まじで何なら出来るの??

前へ次へ
↩TOPに戻る