過去ログ倉庫

ああ
No.488061
まじで得失点差は稼げるうちに稼ごうぜ!!

あああ
No.488060
日高無理しないで、早めに交代しよ。
佐々木今まで何故出さなかった?

ああ
No.488059
>>488052エドゥが衛星になってくれてるからマジでやり易そうですよね

福岡
No.488058
ドウドウは?怪我じゃないですよね?

ああ
No.488057
>>488053
それは早すぎる笑

さくら
No.488056
男性
去年の前半戦までだと、これだけ引かれるとなかなか点決められないんだよな。進歩してる。

ああ
No.488055
総合版に水上おろしは
風下有利って書いてあるぞ
油断大敵だ

ああ
No.488054
藤田暇すぎて寒かっただろうな

ああ
No.488053
>>488049もう銅像作るか…

ああ
No.488052
男性
田口の試合の組み立てが最高
バイタル付近ワンタッチだから良い

ああ
No.488051
長引くのとか嫌だから日高はお休みしてくれ😭

ああ
No.488050
>>488040
コーナーキックは良い

ああ
No.488049
エドゥこれで左サイドもできるんでしょ?
神じゃね?

ああ
No.488048
今日は114514点取るゾ

ああ
No.488047
でも田口は余裕持って前向けると
流石っていうか頼もしい

前へ次へ
↩TOPに戻る