過去ログ倉庫

てん
No.488046
男性
後半は風上だからミドルシュートをガンガン打ってこう‼️
有利だけど油断しないで絶対勝利‼️

ああ
No.488045
日高が心配それ以外は完璧なぜんは

ああ
No.488044
この内要ならあと3点とれる小森決めてくれ

ああ
No.488043
男性
>>488040
質いいだろ

ああ
No.488042
>>488014もうウィンブレ着ててもらおうw

ああ
No.488041
>>488029
メンデスがベンチコート脱ぎそうだったからそうだろうね

ああ
No.488040
田口のFKは入る気しない笑
よく解説が質のいいキックとか言ってるけども最近そーでもなくない?

ああ 
No.488039
>>488003
しかも代わりに来たペイショットも微妙らしいし、、

ああ
No.488038
大量得点での勝利希望。
欲が止まらない!

さくら
No.488037
男性
>>488014
試合中ベンチコートわたしてあげてほしい

ピチ夫
No.488036
>>488027
矢口、佐々木?

ああ
No.488035
>>488015西久保まじで頑張れ。本心。

ああ
No.488034
何でファーストチョイスが田口なんだろうな…

あお
No.488033
エドゥアルドはトラップとかやや流れるけど、パスが激ウマで、怖いとこに顔を出して常に打つ選択肢を醸す。
マジで良い選手。

ああ
No.488032
日高🥲🥲🥲

前へ次へ
↩TOPに戻る