過去ログ倉庫

ああ
No.488031
油断せずに後半無失点であと3点取ってくれ

ああ
No.488030
女性
相手ながら櫛引は毎回上手いと思う。このGKがいるのに風下から2点取れたの本当にデカい

習志野犬
No.488029
日高駄目なら佐々木スライドしてメンデスかな

ああ
No.488028
FK田口蹴るのやめてくれ。
日高がエドゥが蹴って

さくら
No.488027
男性
日高の代わりってだれになるんだろ

ああ
No.488026
男性
後半は風上って最高やな

すとやん
No.488025
スタッツみても圧倒、こういう試合は絶対勝ちたいですね!

ああ
No.488024
>>488010文句のつけようもない

ああ連合会長
No.488023
男性
日高選手大丈夫かなぁーーーーー

ああ
No.488022
日高代わりいないからなー

ああ犬
No.488021
日高
やばそう
超心配🥲

ああ
No.488020
ウチがいいというより

昨年と違って群馬が弱すぎる
どうしたのか…

ああ
No.488019
>>488003
エドゥがチーム内で不満があって、うちのオファー受けてくれたと思ってる。

でなきゃ、こんないい選手がこんな沼チームに来るわけない。

いぬ
No.488018
日高ダメそうだな...

ピチ夫
No.488017
磐田にふるさと納税しないと

前へ次へ
↩TOPに戻る