過去ログ倉庫

ああ
No.488016
前半GGでした
後半もGGでいきましょう

ああ
No.488015
>>488003
そこは素直に磐田に感謝して我々は西久保の成功を祈ろう

ああ
No.488014
藤田が風邪引くって

ああ
No.488013
一切油断しないように!
このままいこう!

レオンソ
No.488012
田口じゃなくてエドゥが蹴った方がいいわ

ああ
No.488011
田口のFKって入る気しない

ああ
No.488010
今のところMVPエドゥ

ああ
No.488009
佐々木にFK蹴って欲しかった

ああ
No.488008
完璧な出来じゃない?

ああ
No.488007
日高が心配

ああ犬
No.488006
こい!

ピチ夫
No.488005
おい、日高だぃじょぶか?
けっこう痛そうだけど

ああ
No.488004
佐々木イケメンがすぎる

ああ
No.488003
まじで磐田が分からない。これ程のクオリティを持ったボランチをなぜうちに手放した?????

すとやん
No.488002
そろそろ田口さんきめちゃいましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る