過去ログ倉庫

ああ
No.490889
>>490880
ありだな。
エヌビディアでもいいわ。

ああ
No.490888
4試合で8失点笑
J1?優勝?マジで笑わせんなよ

ああ
No.490887
祐介もダメだな

勉強と筋トレを頑張るジェフサポ
No.490886
>>490874
頑張ってる選手によくそんなこと言えるな

ああ
No.490885
>>490874
さすがにだめ
言い過ぎ

いちはら
No.490884
>>490874
流石に言い過ぎ

ああ
No.490883
紺色のチーム苦手説

ああ
No.490882
ラインが低い。DFが後ろに下がりっぱなし。

ああ犬
No.490881
なんかダラダラしてんなぁ。

船橋
No.490880
ジェフのスポンサーがマイクロソフトとかにならない限りj1は無理。

ああ 
No.490879
>>490874
えぐいw

ああ 
No.490878
矢口のせいだわ

寒冷の犬
No.490877
>>490852
だ、代表に選ばれてるし、きっと上手いと思うし…まわりもそんな雰囲気だし…

後半38分 
No.490876
4-2
コレどうすんの?

犬犬犬
No.490875
ヨネくらい追うと小森もボール取るのうまいからいいんだけど
風間じゃぜんぜんだめだ

前へ次へ
↩TOPに戻る