過去ログ倉庫

ああ
No.490859
ああ
負けてら大ブーイング宜しくです。

ああ
No.490858
策なしで立ってる小林に殺意が湧く。

せめて声出して鼓舞してくれよ

ああ
No.490857
町田が首位。
なんだこの差は 笑

ああ
No.490856
>>490852
確かに

ああ 
No.490855
戦犯は誰でしょうか?

ああ
No.490854
ウチら全員藤田に期待し過ぎた

ああ
No.490853
>>490830
スクショ何回もとって家でニヤニヤしてるんだろうなw

ぬぬぬ
No.490852
男性
藤田選手が選ばれ続けていますが、藤田選手の良さはなんですか。DAZN勢なのでわからない部分もあるけど今のところりょうた選手より優れている点が見当たりません…

あああ
No.490851
7777歳
>>490846
23世紀

ああ連合会長
No.490850
男性
カンフー群馬

寒冷の犬
No.490849
鹿児島相手に4失点とは守備酷すぎるな
去年の積み上げどこいった?

ルイスオヘーダ監督
No.490848
横浜FCと山形が負けてくれたのが唯一の救いか

あああ
No.490847
>>490841
同意!

ああ
No.490846
ヴェルディも戻って、うちはいつになったらJ1に帰れるんだろう…

ああ
No.490845
安定してた久保庭は何故出れない?

前へ次へ
↩TOPに戻る