過去ログ倉庫

あい
No.490844
ここから8分間で3点入てくれ!!

ああ
No.490843
ほら、1人少ないんだから頑張れよ

犬犬犬
No.490842
田口ももう90分は戦えないよ。
見てたらわかるじゃん。
パス、フリーキック、コーナーキックすべて質が落ちてるじゃん

ああ
No.490841
今日に関しては采配ミス

ああ 
No.490840
小森は夏に個人昇格しとけ

ああ
No.490839
本当に優勝狙うチームなら
ここ最低でも同点

逆転だよな。


まだまだこのチームはダメなのか

ああ
No.490838
男性
スタメン選んだ監督の責任は
大きいね。
もしかしたらシーズンを左右する試合。

ああ
No.490837
ベストメンバー揃えられないとJ3レベルってのが露呈したな

ああ
No.490836
>>490829
マジでそれ!

ああ
No.490835
田口ホームラン

ああ
No.490834
田口のキック

ああ
No.490833
>>490816
改善する?

ああ
No.490832
スタッツはほぼ互角なのにこの点差は何なの

ああ
No.490831
>>490789
指導者が悪いってことで草
選手の能力引き出せないで草

ああ
No.490830
フラグありがとな!
清水には何対0で負けるのかな??笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る