過去ログ倉庫

市原サポ大
No.495839
男性
勝つんだろ、今日は
勝点3しかないんだろ
とにかく誰が得点にうえてくれ
泥臭く押し込んでくれ

あお
No.495838
開幕からここまで総合的に見て自動昇格は不可能と結論付けざるを得ないわ。

ああ
No.495837
寺沼にやられそう

あぁ
No.495836
なんで高木、自分で持ってて、取られちゃうんだ…(TT)

ああ
No.495835
距離感わるぅ

ああ
No.495834
高木やばい
やる気なさすぎ

ああ
No.495833
大輔で後ろが安定したからか、小林が前に出ていけるようになったな

古参サポ
No.495832
男性
ここで解任したら終わりだって、エドゥ、林来るまで待て

ああ
No.495831
いやー
監督の修正力の問題よ、これ

あぁ
No.495830
水戸の攻め、千葉と変わらんね…(^_^;) 助かっている感、満載

ああ
No.495829
ここまで盛り上がりなし

ああ
No.495828
水戸でなければ完璧に負けてる

市原・千葉
No.495827
チアガールが居ないとやる気が出ないんか・・・

ああ 
No.495826
矢口やってやれよ!

ああ 
No.495825
後半シュート打ったっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る