過去ログ倉庫

あああ
No.495824
なんなん…2年目でまるっきり、リセットやん。

ああ
No.495823
ATも長そうだから、あと15分くらいか

市原サポ大
No.495822
男性
矢口、点入れるくらいの気持ちだしてくれ

ああ
No.495821
3-1、4ー1で勝って絶対に昇格できるって勘違いしてしまった。

ああ
No.495820
なにしてるんかなー

ああ 
No.495819
点取る気あんのか

あぁ
No.495818
矢口、かなり動きに迷いが見える…

ああ
No.495817
サイドでチマチマばっかり…

ああ
No.495816
横山やっぱ風間とは全然違うな

ああ
No.495815
矢口 

あいあ
No.495814
男性
何時ものジェフ
勝てない行かなくて良かった良かった

あああ
No.495813
7777歳
勝つための交代というより負けたくない交代のように感じる。『ワンチャン小森が点取ってくれたらラッキー』みたいな交代だな。

ああ
No.495812
シュート何本打った?

ああ
No.495811
勝てよ
マジで たくさんのジェフファンが水戸まで来てるんだよ。
小林監督の言う通りたくさん来てるんだから意地みせろ

ああ
No.495810
矢口は若いんだしハツラツとやろうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る