過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
いいい
2024/03/30 17:04
K
No.499219
監督がブスっとした顔で
ポッケ突っ込んで何もやらないことが
腹立って仕方ない。
アンドレ
2024/03/30 17:04
K
No.499218
選手のコンディションが良くないのが
わかる試合だったな
とにかく今は辛抱するしかない
まだ、あきらめないですよ!
あああ
2024/03/30 17:04
K
No.499217
去年って、どうやって巻き返したっけ?何が要因?
監督次第
2024/03/30 17:04
iOS17.3.1
No.499216
解任だな
小林よ
昨年の奇跡で勘違いしたな
ああ
2024/03/30 17:04
iOS17.4
No.499215
>>499186
八幡球技場で十分よ
ああ
2024/03/30 17:04
iOS16.1
No.499214
女性
>>499168
そういえば先日健康診断受けたらガッツリ血圧上がってた。ジェフの戦績のせいだったのかな
現場
2024/03/30 17:04
K
No.499213
八幡球技場でもいい
ああ
2024/03/30 17:04
K
No.499212
小林辞めろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉ
ああ
2024/03/30 17:03
iOS17.1.2
No.499211
>>499203
久しぶりにみたw
ああ
2024/03/30 17:03
iOS17.3
No.499210
軸になる選手抜けてるのに戦い方変えない監督ってどうなの?
ああ
2024/03/30 17:03
K
No.499209
男性
>>499202
ダゾーンで見る価値もない
ああ連合会長
■
2024/03/30 17:03
K
No.499208
男性
まじでブーイングでお願い致します
ああ
2024/03/30 17:03
iOS17.4.1
No.499207
やばい。風間に言ってはいけない言葉が出そう。
あーイライラする。
あ、えっと解任はマストで頼むわ。
現地組お疲れ様。
ああ
2024/03/30 17:03
iOS17.3.1
No.499206
まあ岡庭は使える
ああ
2024/03/30 17:03
iOS17.0
No.499205
20、19位には勝てる
18位には引き分け
17位には負け
俺たちは18位だな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-