過去ログ倉庫

いいい
No.499219

監督がブスっとした顔で
ポッケ突っ込んで何もやらないことが
腹立って仕方ない。

アンドレ
No.499218
選手のコンディションが良くないのが
わかる試合だったな
とにかく今は辛抱するしかない
まだ、あきらめないですよ!

あああ
No.499217
去年って、どうやって巻き返したっけ?何が要因?

監督次第
No.499216
解任だな

小林よ
昨年の奇跡で勘違いしたな

ああ
No.499215
>>499186
八幡球技場で十分よ

ああ
No.499214
女性
>>499168
そういえば先日健康診断受けたらガッツリ血圧上がってた。ジェフの戦績のせいだったのかな

現場
No.499213
八幡球技場でもいい

ああ
No.499212
小林辞めろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉ

ああ
No.499211
>>499203
久しぶりにみたw

ああ
No.499210
軸になる選手抜けてるのに戦い方変えない監督ってどうなの?

ああ
No.499209
男性
>>499202
ダゾーンで見る価値もない

ああ連合会長 
No.499208
男性
まじでブーイングでお願い致します

ああ
No.499207
やばい。風間に言ってはいけない言葉が出そう。
あーイライラする。
あ、えっと解任はマストで頼むわ。
現地組お疲れ様。

ああ
No.499206
まあ岡庭は使える

ああ
No.499205
20、19位には勝てる
18位には引き分け
17位には負け
俺たちは18位だな

前へ次へ
↩TOPに戻る