過去ログ倉庫

ああ
No.499204
頼むーレッドブル買ってくれーアカベコユナイテッドになろう

ああ
No.499203
鈴木健仁辞めろ
鈴木健仁辞めろ
鈴木健仁辞めろ
鈴木健仁辞めろ
鈴木健仁辞めろ

ああ
No.499202
もう10位以内に戻るまではスタジアム行かない
DAZNで十分だ

あと
小林辞めてくれ、今日辞めてくれ
責任を感じることがまだ出来るなら、今日自ら辞任してください、お願いします

ジェフサポ
No.499201
男性 20歳
芸人サッカーだねw
ジェフってw

ああ
No.499200
みんな壊れてるな。壊れないとやってらんないくらいチームがひどい

クルチャガ
No.499199
男性
>>499174

逆にどこがよかったの?

ああ
No.499198
解任か…

あお
No.499197
15位
今年も例年通り実力通りの定位置ですね

ああああああ
No.499196
>>499182
いざ文字で見ると酷すぎる

ああ
No.499195
高校生w👦

ああ
No.499194
風間と高木と呉屋と大輔、戦力にならない選手多すぎ

ああ
No.499193
J2もVAR導入しろよ。

ああ
No.499192
正直ファンになった♡

ああ
No.499191
判定もひでぇけど戦術もひでぇ

市原
No.499190
>>499186
家近いから臨海にしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る