過去ログ倉庫

ああ 
No.499189
荒らしがいっぱいいるな。
鬱陶しい

ああ 
No.499188
16歳可愛くて草

ああ
No.499187
男性
弱い
チーム解散レベル

現場
No.499186
平日開催はスポレクパ―クで

ああ
No.499185
小林監督お願いだから辞任してください

ああ
No.499184
J2の番犬どころか野良犬だよ

あああ
No.499183
今日のメンバーは監督含め、走って帰ってこい。
酷すぎる

じん
No.499182
2年目
2勝1分4敗12得点12失点

エドゥ田口と中盤を支配できる存在がいなくなったとはいえ
雰囲気悪いし、厳しいですね

ああ 
No.499181
手遅れになる前に監督解任した方がいいよほんとに

&◆qW7vnVmxnE
No.499180
男性 20歳
無知ですみません、、!
田口とエドゥアルドは怪我してるんですか?

ああ
No.499179
優勝は厳しいなぁ
とりあえず、勝てるサッカーが見たい
ちゃんとスカウティングしてるの?

監督次第
No.499178
俺も栃木、清水とアウェー行こうとしたけど辞めとく


家族でお出かけしよ

ああ
No.499177
普通にpkの前に風間へのファールじゃないの?引っかかってんじゃん

ジェフサポ
No.499176
男性 20歳
ジェフ戻ったw
小森はもう違うチーム行くね

ああ
No.499175
さぁ〜解任前の小林のインタビューはどうかな

前へ次へ
↩TOPに戻る