過去ログ倉庫

ああ
No.499174
>>499139
今日の試合で大輔を批判してるやつはどんな色眼鏡をかけてるんだ?

ああ
No.499173
>>499160

いやいや立派なサポって言ってんじゃん。

むしろ行かない俺をけなしてくれ。

ジェフ
No.499172
男性 今日は
判定に泣いた
あれファウルならジェフも何回PK貰えるの?

ああ 
No.499171
愛媛藤枝が引き分けたら17位やな。
まあ弱いって言ったろ?
擁護派もいい加減わかってくれ

ああ
No.499170
男性
ジェフ弱いー
ジェフ弱いー
ジェフ弱いテッドジェフ弱いテッドー

ああ
No.499169
シュート練習してください

ああ
No.499168
悪い夢を見ているようだ。血圧が上がる。

監督次第
No.499167
現地はどお?


ブーイング?
意味ない拍手?

ああ
No.499166
仙台の新幹線買うのやめた。
この状態で高い金使うのは嫌だ

ああ
No.499165
小林ジェフの為に辞めてくれ

いちはら
No.499164
3日の栃木戦は4000人位か

ああ
No.499163
男性
いつものジェフ弱いテッドに戻っただけだな

ああ
No.499162
初めて言うけど、小林監督解任で

ジェフサポ
No.499161
男性 20歳
監督なにが挑戦者だよ
やる気なさすぎだろ小林解任で
よろしくお願いします

ああ
No.499160
>>499137
フクアリ行く人がバカみたいな言い方しないでもらえる?

前へ次へ
↩TOPに戻る