過去ログ倉庫

ああ
No.502730
みんな疲れ溜まってそうかな

ああ
No.502729
ああ
後半大輔厳しいな。バテバテ。

ああ
No.502728
>>502722
そういう時はロングボール頼りだな
セカンドしっかり拾おう

ああ
No.502727
シンプルに蹴れば良いよ

ああ
No.502726
徳島強すぎ
なんとかしてくれ

勉強と筋トレを頑張るジェフサポ
No.502725
徳島は選手間の距離が広いから前線プレスがはまり辛いね
小林監督の修正に期待

ああ
No.502724
今日は7日、そうNo.7、俺達の和樹が魅せてくれる!!

ああ
No.502723
ロングキック拾われてリズム出ないな
後半の修正に期待

ああ
No.502722
渡とチアゴが品田へのパスコースを閉めてる
だからボールが回りにくい

ああ
No.502721
>>502711
品田のところに3枚くらいいるね

ジェフ
No.502720
男性
変なジェフクオリティー出さないで勝ってください。
よく調子上がらないチームを勝たせてしまう負の歴史あるけど、それはもう卒業しよう

ああ
No.502719
戦術チアゴアウベス
だがそれが一番恐い

ああ
No.502718
男性
相変わらず小林は下手やな

ああ
No.502717
徳島普通に強くね

hal
No.502716
ビルドアップが個人任せ。
そこは、ちゃんと落とさ無いと。

前へ次へ
↩TOPに戻る