過去ログ倉庫

ああ
No.502700
>>502693
栃木戦は中盤でかなり自由にやらせてもらったからね

ああ
No.502699
とりあえず前半無失点で

あああ
No.502698
7777歳
ちょっと先制して守備も攻撃も緩みが出てきちゃってるな。前節の大量得点と今日の先制点が悪い方向に作用してしまってるな。

ああ
No.502697
前半のうちに2点目欲しいんだけどなー、

ああ
No.502696
横変えて品田あげて田口入れたらどうなるんだろ?

ああ犬
No.502695
徳島
落ち着いてきたな。
はよ追加点!

ああ
No.502694
徳島がこのままくるなら配置的に3-5-2にすれば完全にハマる、、

ああ
No.502693
相性って、あるんだなー。
栃木がハマりすぎただけだ。

ああ
No.502692
なかなかサイドから攻めれない…

ああ
No.502691
ヨコ、疲れ溜まってるかな。
ケガはしないでね。

あああ
No.502690
ヨコ空回りか。

ああ
No.502689
横山はボールとフィーリングが合ってないね、がんばれ

hal
No.502688
左バレバレ

ああ
No.502687
うちのプレスがかからない
セカンド拾えない


徳島前からこんなサッカー?

ああ
No.502686
男性
めちゃくちゃ止めんなこの主審

前へ次へ
↩TOPに戻る