過去ログ倉庫

あーー
No.502670
横山不調かな?品田うますんぎ

ああ
No.502669
横山どーしちゃったんだよ?、

千葉をJ1へ
No.502668
横山なにしてん

ああ
No.502667
岡山にいた時のチアゴアウベスあんまり怖くなかったのに何でだ?

さくら
No.502666
男性
攻めづらい感じだなー。

ああ
No.502665
審判相手より

あーー
No.502664
日高はやっぱり守備微妙やな

市原・千葉
No.502663
審判が向こう贔屓だから気をつけろ

ああ
No.502662
日高ディフェンス軽いな

ああ
No.502661
俺も藤田みたいに襟足伸ばそう

ああ
No.502660
藤田、神!!!

さくら
No.502659
男性
横山の良さがあまり出ない試合だ

ああ
No.502658
>>502657
椿に期待

ああ
No.502657
うちもPKとってもらいやくすなった。
エリア内でプレーしたいね

ああ
No.502656
男性
アレっチバっアレー

前へ次へ
↩TOPに戻る