過去ログ倉庫

ああ
No.509812
>>509810
予想通りスタメンですよ!

ああ
No.509811
昇格は現実的に可能ですか?

ああ
No.509810
小森はメンバーに入っていますか?

ああ
No.509809
>>509798
追われる展開の場合はいつも通り呉屋がクローザーの役割
マジでこの可能性ありそう

一回ドゥドゥのワントップ観てみたいな

ああ
No.509808
エドゥはまだベンチもムズいか

ああ
No.509807
>>509776
こういう見方しかできない人もいるんだよな。例えばキャプテンはディフェンス時の空中戦はほぼ無双してるよ。後ろにそらすこともない。当たり前に見えてるから気づかないんだろうな。

地方犬
No.509806
男性 今日は
今季初現場
ジェフ三唱
オブラディ
俺達ジェフ


観れますように!

ああ
No.509805
呉屋!今日こそはやってくれるはず!





(n回目)

ああ
No.509804
かざまぁ…

ああ
No.509803
林は何だったんだ…

ああ
No.509802
呉屋はクローザーとしては一級品

ああ犬
No.509801
やっぱり呉屋だよな!
期待してるぞ!

ああ
No.509800
必然の勝利
スタメン見て確信
小森覚醒

エルゴラッソ
No.509799
男性
スタメン及びサブとも良いチョイスだと思う。あとは交代選手をどのようにするのか?

ああ
No.509798
>>509796
それ良い!
岡庭のクロスから、ドゥー、ヨネが合わせるのとか結構可能性感じる
ヨネはクロスも上手いからな

前へ次へ
↩TOPに戻る