過去ログ倉庫

ああ
No.509797
>>509794
ヨネは元々トップ下ですからね!
ヘディング強いし、終盤放り込むならいいかもですね

ああ
No.509796
後半得点を求める展開になった場合
右米倉、左岡庭、FWドゥドゥとかありそうじゃない?

ああ
No.509795
>>509793
39歳にもなって何を言ってる?

犬好き
No.509794
今日のメンバーだと、岡庭選手を左、米倉選手を右で試合状況でドゥドゥ選手のトップもありかも!
その辺の今までと違う采配も期待します!

ミクニー
No.509793
女性 39歳
まさみーきゅん

ああ
No.509792
前節田口入って中盤の落ち着きがこれほど変わるのかと驚いた

ああ
No.509791
>>509789
悪いところ「だけ」しか見れないなら、そういう意見にもなるけどね。誰が良いのかも書けないなんて、可哀想だな。文句言ってりゃ満足? 笑

ああ
No.509790
>>509789
去年から長所も短所も変わってないけどベストイレブンだからパフォーマンスは悪くないよ
ただ今年はプレイスキックを品田がやってるから去年よりは貢献度が落ちてるのは間違いない

ああ
No.509789
>>509781
田口のどこが良いんだよ
運動量少ないし、戻りも遅い、シュートは正面か枠外

ああ
No.509788
>>509776

いるよねーこういうやつ
素人丸出し

ああ
No.509787
佐々木入れた方が攻撃の幅が広がるんだけどなあ。

ああ
No.509786
仙台鎌田いないの?
去年仙台で一番良い選手と思ってたのに

ああ
No.509785
金沢のヒーロー林がいないの草なんですけど

ああ
No.509784
それにしてもエドゥはまだ来ないか...

ああ
No.509783
>>509774
左SBおかにー出来るでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る