過去ログ倉庫

ああ
No.509767
今日も、苦行のような試合はやめてくれよ。

ああ
No.509766
今日も、苦行のような試合はやめてくれよ。

市原サポ高
No.509765
男性
よねがベンチに居るのは頼もしい!

ああ
No.509764
>>509763 一年以上待ってるよ

ああ
No.509763
>>509758
どう考えても呉屋だろ

ああ
No.509762
小森スタメンで安心したわ

ああ
No.509761
林おらんのかい

ああ
No.509760
全く変わらない学習しないスタメンで草

勝ち以外いらない
No.509759
いつもと同じスタメン


ベンチに林はいない
林はなんだったんだ


はよFW補強しよ

ああ
No.509758
エドゥがいないのは想定内として林じゃなくて呉屋か
個人的には林の方が良かったような気がするが

ああ
No.509757
キャプテンが左CBだと進化を感じないんだよな。
久保庭が良すぎるのかもしれんけど。
左で佐々木が見たい!

ああ
No.509756
今日負けたら自動昇格は無理
プレーオフならまだチャンスはある

ああ
No.509755
>>509741
その道沿いにスタバ・マック・サイゼ・ガストなど何でもあるから途中、休み休み歩けば行ける。去年そうやって行ったよ。笑

ああ
No.509754
>>509752
すぐに笑を付けるよな。
周りにはいないタイプで新鮮。

勝ち以外いらない
No.509753
まー試合はやってみないとわからないよ

ただ今日負けたら昇格はきついかなと

だから勝とう

前へ次へ
↩TOPに戻る