過去ログ倉庫
地方犬
No.511360
男性 明日も参戦予定
いわきFC今年は強い
このJ2に慣れてきたのか去年とは明らかに違う
仙台戦のようにチャンスがある分、相手のホームゲームだけあってピンチも多くなりそうだ
仙台戦の得点シーンの一つ二つ前を見返してみたら後ろからリスクを冒してでもチャンスを作れたからこそ生まれた得点だったと思います。
相手に押し込まれる時間帯もGK藤田を中心に最後のとこで体を張れたから勝てた試合
明日も仙台戦同様かそれ以上に厳しい試合になりそうですが、ジェフが勝てるように信じて応援します。

ああ
No.511359
大型ビジョンの前って立ち入り禁止なのか
分断されるのはぴえん

ああ
No.511358
応援で喉が枯れると思って、のど飴を買ってきた

ああ
No.511357
男性
>>511353
鈴木椋大!

エルゴラッソ
No.511356
男性
いわきFC分析
大幅に選手が入れ替わったがクラブの方針がしっかりしているので思ったよりフィットするのが早い。昨年よりもハードワーク出来ているし、どこからでも得点出来るので厄介な相手。更に誰が出場しても良い戦い方が出来ている。仙台より上かも知れない。

ああ
No.511355
明日は日高が決めてノーセレブレーションを観たい
まぁノーセレブレーションを観たいってのも変だけどね

あい
No.511354
ジェフのチャント歌ってるときは何も思わないけど歌詞を文字で見るとめちゃくちゃかっこいいな。

ちなみに自分が一番好きなのは、

黄色の情熱見せてやろーぜ
俺達が千葉さ
誰も止められない

ああ
No.511353
ナポリのリズムが頭から離れない 笑

ああ
No.511352
さあ行け千葉
奴らのゴール揺らせ
勝利を掴もう

ああ
No.511351
ジェフのユニフォーム買いたいのに買えないのモヤモヤする

ああ
No.511350
男性
俺たちの誇り
ジェフユナイテッド
何も恐れずに
共に戦おう

ああ
No.511349
6日、晴れ予報になったね

ああ
No.511348
>>511343
去年の一人ロングカウンターみたいの、また観たい

ああ
No.511347
K要注意だな

イーフット大好きマン
No.511343
男性
日高について。
日高のプレースタイルは対人戦に強いが、個人で剥がすタイプではなく仲間とパス交換で崩すタイプであり、サイドからのクロスより中に入りたがる傾向にある。
積極的に攻撃参加するのが持ち味だが、スカウティングされているチームにはそこを狙われている事が多々ある。
クレバーで献身性がありスピードもあり魅力ある事は間違いない。
リスクヘッジがしっかり出来ればJ2ではトップクラスのサイドバックだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る