過去ログ倉庫

ああ
No.512531
むしろ負けて
反省した方が良い。

と言いたいが、
もう手遅れ。

ああ
No.512530
いわきはあんなに主力抜かれたのにな、、

寒冷の犬
No.512529
仙台に勝った意味を全て帳消しにするのがジェフクオリティ
今日勝てば月曜のホームかなり盛り上がるのにな

J2
No.512528
うんJ2残留決まり


こんなサッカーするチームに昇格は無理

ああ
No.512527
監督の酒
宝の持ち腐れ
解任しかない

ああ
No.512526
藤田久保庭の頑張った分全て無駄にする無能

ああ
No.512525
この監督無能過ぎる。前線に1枚追加して、あとはフィールド内でなんとかしろと。戦術は選手任せの気持ちで押し込め、が監督のメッセージ。
今年で終わりだこの監督。

ああ
No.512524
フリエ戦行くか迷うな。
GW最終日に嫌な思いしたくないんだけど

ああ
No.512523
まだ諦めるな

ああ
No.512522
>>512505
と思うなら、ここに書かなくていいから通報したらいいのでは

ああ
No.512521

ウチじゃ無理だな
だけど
期待してる自分が悲しい

ああ
No.512520
大学でも出られないレベルの選手をトップに上げちゃダメよ

ああ
No.512519
このキーパーほしい

ああ
No.512518
男性
だから、上位陣とは実力の差があるから
勝てないって言ったやん。
否定ばっかりしてきたが。
選手の質も相手の方が上

ああ
No.512517
なんて言うか、全部惜しい

前へ次へ
↩TOPに戻る