過去ログ倉庫

ああ
No.512516
呉屋決めろや

ああ
No.512515
いわき見てると日高がアグレッシブでクソ上手い理由がわかるわ

ああ 
No.512514
男性
>>512508
何考えてるん?アホか
サポーターやめろ

ああ
No.512513
>>512505
通報お願いします

ああ
No.512512
ジェフにはサッカーの女神がマジで微笑まない

ああ
No.512511
これ負けたらブーイングもの

寒冷の犬
No.512510
大一番に実戦経験皆無の佐久間と心中しようとする監督は厳しい

ああ
No.512509
壱晟なんで呉屋に出すんだよ

ああ
No.512508
負けたら流石にテコ入れしてほしい。
監督解任どころか、もうJEFじゃなくなってもいいから、どこかに買収でもよい

ああ
No.512507
壱晟さん、それは落ち着いて出してよ。

ああ
No.512506
来季もJ2のおもりをするワン🐩

ああ
No.512505
>>512503
これは通報やな

J2
No.512504
メンデスあげてパワープレイとかしないの?

みきてぃー
No.512503
30歳
もう恥ずかしいから早くJ3行ってくれ

ああ
No.512502
日高いないとリズムがでない
佐々木はけるだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る