過去ログ倉庫

ああ
No.512486
いわきのキーパーも安定してて上手いな

ああ
No.512485
早めに監督解任してほしいけど、中途半端な順位だからどうせしないんだろな
またもう一年J2か

ああ
No.512484
入れなきゃ意味がない

ああ
No.512483
いわき。強すぎる

ああ
No.512482
呉屋〜

ああ
No.512481
呉屋髪切れよ!

行け
No.512480
男性
ポスト大好きだよね…。

ああ犬
No.512479
惜しい!

ああ
No.512478
あれ決めれない奴はやっぱり何もできないじゃんw

ああ
No.512477
男性
ポスト当たる方が難しいだろ。
気持ちが足りない!

ああ
No.512476
呉屋今のは決めろやマジで…

ああ
No.512475
呉屋には期待していない

ああ
No.512474
呉屋それ決まんないならもう無理だよ…

市原サポ大
No.512473
男性
上がれるチャンスの時に負けるんか
追いつき、逆転しろ
気持ち出してくれ

ああ
No.512472
惜しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る