過去ログ倉庫

ああ
No.512471
おしいよなぁ

んん
No.512470
呉屋こねぇ、、

ああ
No.512469
呉屋さ。お前ももうむり

あああ
No.512468
ああああああああああ

ああ
No.512467
まじか

。.。
No.512466
>>512417
見守ってあげなよ大人なんだから

ああ
No.512465
えええええ

ああ
No.512464
呉屋持ってねぇなぁ

寒冷の犬
No.512463
監督の引き出しがなんとかの一つ覚えでイレギュラー時に何一つ流れを変えられない
結局根性論や選手批判で誤魔化すことしか出来なくなる

ストやん
No.512462
呉屋…

ああ
No.512461
ほら外したw

ああ
No.512460
ゴリゴリが下がっても別のゴリゴリが出てくるやん

ああ
No.512459
ごやぁ

ああ
No.512458
偶にはセットプレーで点欲しい

ああ
No.512457
柏も千葉も酷いサッカーしてるなあ・・苦笑



前へ次へ
↩TOPに戻る