過去ログ倉庫

あっぽ
No.512456
男性
解散

ああ
No.512455
セットプレーで追いつけ

秋田犬の遠吠え
No.512454
女性 45歳 あのさ
セカンドしっかりモノにしようよ。

ああ
No.512453
この監督自分らが酷いの自覚したから流石に1万人来てくださいは言わなくなったよね

ああ
No.512452
呉屋点決めないなら髪切れよ!

あああ
No.512451
さあ全員あがろ

ああ
No.512450
俺はもう監督交代でもいいかなって思って来ちゃった

ああ
No.512449
サッカーしかできない奴らなのに、サッカー下手。

ああ
No.512448
攻撃で効いてた田口をアンカーにしたから余計に攻められなくなったな
いっせいアウトで呉屋だと思ったんだけど
監督は解任で

ああ
No.512447
男性
横山、何回転ばされとんねん!
昔の町田ヤマト見てるみたいや。

ああ
No.512446
まーたフィジカルモンスター入ってきたよ

ああ
No.512445
負けたら完全に監督の力不足。
去年の水戸戦、今年の秋田、いわき戦で数的有利な状況でこのサッカー。
どう考えても限界がきてる。

J2
No.512444
え?
優勝無理よ

何してんの

強いチームは勝つんだよ

ああ
No.512443
もっと賢くサッカーしろよ。技術なくても頭は使えんだろ?

ああ
No.512442
なんでショートパスから丁寧に繋いでいけないのか
一人少なくて相手引いてるんだしロングフィードは無理だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る