過去ログ倉庫

ああ
No.512426
呉屋気合入ってるわ

ああ
No.512425
下手ガチで。
頭悪い。

ああ
No.512424
なにやってんねん!

んん
No.512423
どっちが1人少ないかわからねぇなマジで

ああ
No.512422
人数少ない相手にアドバンテージを生かせず、むしろ流れを持っていかれる。それが千葉。

ああ
No.512421
ロングボール入れてロストの繰り返しなんとかして
監督指示出してんの

ああ
No.512420
藤田、、、君だけだよ

うう
No.512419
男性
今日も77がミステリアス

ああ
No.512418
ほんと情けない

ああ
No.512417
>>512409
俺には何もできないが、呉屋には何ができるんだ?

みきてぃー
No.512416
30歳
さすがジェフ!15年間上がれないサッカーしてるわ

ああ
No.512415
なんでパワープレイしてんの?
この時間に、1人退場者出てるが。

ああ
No.512414
シンプルにいわき上手いな
うちの方が資金力あるのにな。スカウティングの見る目が違う。

ああ
No.512413
なんでうちってこんなに弱いの?一人ひとりのレベルが低すぎる気がするんだが。

ああ
No.512412
本当に呉屋好きだよな笑
点取れないのに

前へ次へ
↩TOPに戻る