過去ログ倉庫

ああ  
No.514881
>>514875
日高見たあとだと余計きつく感じる

ああ
No.514880
>>514859
監督がいかに日頃の練習から見る目が無いのが露呈したろ?

寒冷の犬
No.514879
スタメン争い、今のオカニーなら和樹より一歩リードだな

いちはら
No.514878
やっぱ矢口サイドは狙われてるね。
あとパスリターンしかしないから怖さは全くない。

ああ
No.514877
おかにーが前節スタメンならと思ってしまう

ああ  
No.514876
追加点大事
また繰り返すなよ!絶対!

ああ
No.514875
>>514874
矢口めっちゃいいでしょ

ああ  
No.514874
やっぱ矢口はまだきついね
日高待ちだ

ああ
No.514873
久保庭最高すぎる

ああ
No.514872
負けたら主審のせいにしてストレス減らそうな

ああ
No.514871
男性
今日の右サイドはいいね。
左はくそだけど。

ああ
No.514870
ソロモンはよく知ってるからベンチにいても全く怖く無い。とか言いつつあっさり恩返し弾がきそう。

ああああ
No.514869
風間言うほど悪くないけどな。ただ相変わらず足は遅い

ああ 
No.514868
このサッカーなら昇格できる!
間違いない!

勇者ああああ
No.514867
ソロモンに注意だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る