過去ログ倉庫

ああ
No.514866
岡庭をどれだけ引っ張れるかがカギ
おそらく交代したら流れが変わる

さんまる
No.514865
くぼにーはもはや大輔並みのカバーリングと安定感。
アカデミー経由とはいえ、大卒ルーキーは本当に良い選手をスカウトしてきますね。

ああ
No.514864
今日のジェフは前線プレスが帰ってきた感がある

ああ
No.514863
>>514858

来てるの?

zzz
No.514862
こんな神風アタックのサッカーは90分無理だよな

ああ
No.514861
男性
実況解説が横浜の話ばかりでなんかイラつく

ああ
No.514860
交替が肝になりそうだ

ストやん
No.514859
岡庭こんな感じなら前節もスタメンて使ってくれよ…

ああ
No.514858
でも負けたらお前ら必ず居残りやるからな
分かってるよな

ああ
No.514857
まだ、手のひら返し早すぎだろ
後半相手勝負出てくるぞ

オルネデビッツ
No.514856
男性 60歳
さて後半、やっぱりジェフはジェフだった。
とならないように、ガンヴァって欲しいな。

いびつ
No.514855
風間はもうひとつずれたら無双なのに
判断遅くて引っかかる。

ああ
No.514854
男性
審判が目立ってどうすんねん

ああ
No.514853
>>514841
あのー
両方理解したうえで審判酷いねって思ってだけど
試合見てればわかるでしょ?

ああ
No.514852
なんで完全ターンオーバーでここまで強いんだよ(笑)ふざけんなよ毎回ちゃんとやれ

前へ次へ
↩TOPに戻る