過去ログ倉庫

ああ
No.514851
男性
>>514840
別に誰が出ても変わらん。
呉屋の様な気迫のあるプレーがこのチームには必要なんよ。

みず
No.514850
女性 29歳
スタメンがーって言ってごめんなさい。今日のジェフ見てて楽しい

ああ
No.514849
審判が穴

後半チェンジしてくれ

勇者ああああ
No.514848
ベンチの安心感。

ああ
No.514847
久保庭無双してるやん

現場
No.514846
櫻川だしてやらかし期待

んん
No.514845
全体的に球際良いし、奪ったら縦の意識が高い
とりあえず岡庭に渡す、が徹底されている印象でその岡庭は時間をかけずに高精度のクロスを供給してくれるから決定機が増えている
ターンオーバー上手くいってるんじゃね

ああ
No.514844
矢口は球離れがよくていいワンタッチパスが出せてる。

黄太郎電鉄
No.514843
選手交代どう使ってくるか。
後半、ベンチの采配が鍵だな。

寒冷の犬
No.514842
後半はヨネも使ってほしいな
ジェフ魂を体現しているのは彼しかいない

あう
No.514841
男性 00歳
>>514816
小林のイエローの方5よほど謎ですけどね。

ああ
No.514840
横山、品田、田中、鈴木大輔、椿が控えにもいないんだけど、皆んなで頑張ってるね

ああ
No.514839
審判にブーイングあるか?これ

ああ
No.514838
>>514834
頑張るのは当たり前

なべ
No.514837
いつもの流れだと、後半15分に両サイド交代するけど、
ヨネと高木の両ベテラン投入?

前へ次へ
↩TOPに戻る