過去ログ倉庫

ああ
No.514836
審判酷い

現場
No.514835
審判だけが、試合を壊してる。
笛吹きすぎ。

ああ
No.514834
山根酷使されてるみたいだけど、
矢口頑張ってるね。前節の佐々木より良い
のでは?

ああ
No.514833
ゆーすととエドゥコンビだわ。
矢口がただの穴なのが気になる

ああ
No.514832
>>514825
過激派怖いわー

ああ
No.514831
男性
後半頑張ろう

ああ
No.514830
呉屋は小森のお陰で覚醒してきたのか知らんけど。やれば出来ることを証明してくれた。ナイス呉屋⤴︎

ああ
No.514829
男性
>>514820
ここも同じだよ…

ああ
No.514828
男性
いつも後半ボコられるからな 頼むで

AA
No.514827
25歳
風間クロスいいね

じん
No.514826
問題は後半

ああ
No.514824
やっぱりエドゥの復活はでかいわ!!

ああ
No.514823
頼むもう勝つしかねーんだ!

寒冷の犬
No.514822
ドゥドゥもスタメンから出した方がいいな

ああ  
No.514821
気持ちは伝わってきた
後半も頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る