過去ログ倉庫

ああ
No.514805
横浜が転べばファール、なんやねん

ルイスオヘーダ監督
No.514804
レフリー勘弁して

ああ
No.514803
気迫のある走りを見せてくれてる。このまま続けるぞ

ああ
No.514802
>>514799
田口

ああ
No.514801
いまのは日高とドゥドゥのパス回しを彷彿とさせるな

ああ
No.514800
>>514794
すまん言葉足らずだったけど去年の話ね

あぱ
No.514799
風間の交代って誰がいる?

ああ
No.514798
エドゥと祐介はバランス良いな。
こんなコンパクトな試合は久しぶりだね。

ああ
No.514797
呉屋のプレスいいね
プレスの掛け方に関しては小森より良い

さくら
No.514796
男性
呉屋よいねえ

ああ
No.514795
男性
呉屋頑張ってるね。こういう姿勢が大事。
あと、田中より全然岡庭だな。
クロスの質が違い過ぎる。
ボランチはこの2枚で良い。
CBもこれで問題無しですな

ああ
No.514794
>>514788
西久保はクロスの精度が…

ああ
No.514793
>>514789
いや現地よりリプレイの方が正確に見えてノーファールでしたよ

都犬
No.514792
>>514789
適当なこと言うのやめましょうよ
DAZN観戦でリプライ出てますが、先にボールに触ってますよ

市原・千葉
No.514791
風間の伸長不足のせいでドゥドゥが傷んだ

前へ次へ
↩TOPに戻る