過去ログ倉庫

勇者ああああ
No.517575
ウタカのやばかった…

ああ
No.517574
ハッシュタグ
風間→小森はよ
キャンペーン

ああ
No.517573
風間連呼されてる笑

ああ
No.517572
こうなったら風間も俺たちの手首をクルクルさせてくれ

ヨシフィコパコハマ
No.517571
小森より呉屋の方が優れてると思ってる人おる?
おらんよね?おる?おったらこわい。

んでも今日は小森を控えに回して呉屋をスタメンにしてんのよ。
ミッドウイークの疲れもあるし、それはわかるよね?

それと同じ(近い)理由で、横山のかわりに風間。

相手の様子見ながら、風間でなんとかなるなら(ならんけど)少しでも長い時間、横山は温存しときたいと思ってたけどエドゥ田口のトラブルでスクランブル発進。

『風間じゃなくて、横山スタメンだろ!』とか本気で言ってるやつ大丈夫?

横山と風間がお互い絶好調なら横山一択なの当たり前だろ
少し考えろ

ああ
No.517570
守ってくれよ、くぼに

地方犬
No.517569
男性
先ずは守備からしっかり
追いついて鼻息荒くしないで一旦整えろ

ああ
No.517568
男性
そろそろ小森、ヨネ出そう

ああ
No.517567
失点すんなよ!

市原・千葉
No.517566
ここで取られたら秋田戦の反省ができてないぞ

ストやん
No.517565
小森いれて逆転だ!

ああ
No.517564
小森出せて!!

かはさ
No.517563
あぶねぇ
飯田のシュート、怖い
追いついた後に突き放されるのは一番悪い流れになるので、決まらなくてよかった。

ああ
No.517562
風間、リンクマンとしての仕事した!

ああ
No.517561
穴は今津だよな普通に

前へ次へ
↩TOPに戻る