過去ログ倉庫

ああ
No.519689
>>519688

良い選手でお互いだけに稼働率があまりに悪いですね。

本当は清水並みに無双してる予定だったのに。

エド
No.519688
>>519682 筋肉系だと思うので1ヶ月くらいではないでしょうか?

女性
No.519687
女性
>>519677
ありがとうございます!

ああ
No.519686
>>519683
>後半はお互い消耗するので、交代カードを上手く使ったチームが勝利を手にするだろう。

じゃあダメじゃんw
定時交代するだけなんだから

ああ
No.519685
愛媛4敗
千葉6敗

今日は監督のいう本気とやらが見えるのか

ああ
No.519684

音響工事してから本当に聞きにくくなった。
明らかに音が小さい。

イーフット大好きマン
No.519683
男性
本日対戦の石丸清隆率いる愛媛は前からプレスをしてくるチームで、前半はお互い一進一退の慌ただしい展開になると予想。
愛媛の守備はゾーンで中央を守り、ボールを外に追いやる形なので、中央のブロックを崩すには単調なクロスではゴールをこじ開けられない可能性が高い、岡庭とドゥドゥには小森と横山を上手く使って、ポケットに侵入してからのアイデアに期待する。
後半はお互い消耗するので、交代カードを上手く使ったチームが勝利を手にするだろう。
任せたぞ小林監督!

ああ
No.519682
エドゥアルドの復帰はいつですか?泣

ああ
No.519681
ヤザー

市原・千葉
No.519680
また初主審かも?

いちはら
No.519679
谷沢じゃない…GG佐藤や

ああ
No.519678
田口がパンクしたら終わるのに大丈夫かね。
早めに先制点とって品田に交代して欲しいところ。

ああ
No.519677
>>519675
座って見たいなら2階のコーナー寄りか愛媛サボがいる方の自由席がいいよ

女性
No.519676
女性
>>519671
そうなんですね、
ありがとうございます!

女性
No.519675
女性
>>519670
語彙力不足すみません、、
座って観戦したいので、
立って応援するエリアだと
きついなと思って!

前へ次へ
↩TOPに戻る