過去ログ倉庫

ああ
No.519644
田口は肩の負傷だったらしいけど軽傷だったんだね

ああ
No.519643
>>519623
小林監督は相手に合わせてセンバ替える人やろ

ああ
No.519642
>>519623
ダメなものはダメと評価しないと誰も選手はついていかないからな
これが出来るから競争が高まる

ああ
No.519641
>>519633
パスめっちゃよかったし随所で気持ちのあるプレーしてただろ

ああ
No.519640
俺は地蔵だから、Sバック自由席。少額ケチって地蔵がゴール裏とか逆に観戦しづらく無いかな?

ああ
No.519639
>>519633
それな
薄っぺらいやつ多い

ああ
No.519638
男性
>>519633

いや、良くもなかったろ。
むしろ走れないわ、ボールウオッチャーになってうろうろしてるだけで、プレス役にもなってないわ、正直、走り回ってプレスしてくれる呉屋のほうがよっぽど役に立ってるよ。

ああ
No.519637
呉屋の途中出場は期待でき…ない
がんはまれ

ああ
No.519636
男性
>>519613

ヤバイかどうかは別として、応援スタイルを強制するのはよろしくないかと。

ああ
No.519635
>>519619 骨折れてる田中のが100倍足速いよ

ああ
No.519634
どうしてもエドゥがいればと思ってしまう

ああ
No.519633
こないだ風間悪かったか?
絶対好き嫌いで判断してるだろここの奴ら

ああ
No.519632
田中はまだいないのか

あああ
No.519631
>>519627 それ思った

ああ
No.519630
高木外したので、まだ我慢する!!!!!!!!!!!!!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る