過去ログ倉庫

ああ 
No.522579
ボールの出し手も受け手も全部田口がやってる
周りのうごきが無さ過ぎる
本当にハイプレスとロングボール以外何もできないチームだな

ああ
No.522578
風間やば

ああ
No.522577
小森→呉屋だろ

ああ
No.522576
風間イラつくわ

ああ
No.522575
男性
カザニーこの掲示板のみんなを土下座させてくれ〜

ああ
No.522574
こりゃ長崎としては
筋書き通りだな

現場
No.522573
風間はスローモ―ションを見てるようだわ。

ああ
No.522572
風間のこと言ったら
めっちゃくちゃ暴言返すやつおるからやめた方がいいいよー

ああ
No.522571
風間MOM(もぉー無理)

優勝は千葉
No.522570
つまらんつまらん

俺は昇格するチームが見たい
いつまで負け続ける?

黄太郎電鉄
No.522569
いっき

ああ
No.522568
ワンタッチが無くなって行くな。
監督の無策が恨めしい。

ああ 
No.522567
ドフリーでなんで打たねーの

ああ
No.522566
ファンマのロスタイムダメ押し or イッキの恩返しで終戦の未来しか見えない

さくら
No.522565
よっしゃイッキたのんだぞ!わかってるな!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る