過去ログ倉庫

ああ
No.522564
風間選手、いままで本当にありがとうございました!

ああ
No.522563
あそこで良い形で持って打てないとか…

パンチェッタ
No.522562
おい風間!目の前ゴール空いてたのになんで後ろ下げるんだよ!w

ああ
No.522561
風間チンタラ歩いてんなよ!クロスにも突っ込めよ!

ああ
No.522560
新井一耀、じぇふの心捨ててないよな

ああ
No.522559
風間なぜうたん、、

ああ
No.522558
さっきのミドルは打つのにここは打たんのか…

ああ
No.522557
もう風間に期待するのやめようぜ

ああ
No.522556
風間より小森のほうがつなぐのもうまいやないけ

みきてぃー
No.522555
30歳
風間はもうジェフから出てってくれ

ああ
No.522554
結局監督だな

ああ
No.522553
男性
風間歩いて帰れ

ああ 
No.522552
こんなチームに負けて良いのか。

市原・千葉
No.522551
風間の地団駄

ああ
No.522550
なんでそれ打たんねん

前へ次へ
↩TOPに戻る