過去ログ倉庫

優勝は千葉
No.522549
長崎時間稼ぎすぎ

それに審判付き合いすぎ

ああ
No.522548
風間ー

ああ
No.522547
風間シュート打ててくれ

黄太郎電鉄
No.522546
風間打てよ

ああ 
No.522545
風間やばすぎ。打てよ。

んん
No.522544
風間えぇ、、

ああ
No.522543
風間〜いまのは打てよ!

ストやん
No.522542
風間うてよ

ああ
No.522541
風間終わってんな

ああ
No.522540
もう、じゃ〇ねっ〇とで、エアコン買わない!

ああ
No.522539
なんで、あそこで打たねえんだよ、風間w

ああ
No.522538
かざま

秋田犬の遠吠え
No.522537
女性 45歳 う〜ん
う〜んとしか言えないなぁ。ゴール入らんなぁ

ああ
No.522536
風間うてや

ああ
No.522535
男性
>>522513
ホントこれです。
だから勝てないって言ってるのにさ、ムキになって言い返してくる人多いよね。
弱いし何も結果出せないのに

前へ次へ
↩TOPに戻る