過去ログ倉庫

ああ
No.522534
審判のせいにすれば勝てるようになるかな

優勝は千葉
No.522533
呉屋はどのタイミングなら出すの?

ああ犬
No.522532
あかんなー
あかん
バラバラや

パンチェッタ
No.522531
こんなにドロップボール多いことある?笑
両チームフラストレーション溜まってますねー

あああ
No.522530
7777歳
本気と覚悟を持って優勝を狙ったシーズンが五月で自動昇格と勝ち点12差。ジェフの本気と覚悟ってどんだけショボいんだよ。

市原サポ大
No.522529
男性
負けないよ

ああ
No.522528
オカニー残して、クロス徹底の方が可能性あった気が。攻めてないやん。

黄太郎電鉄
No.522527
審判、基準が曖昧だろ

ああ
No.522526
今日はもう何にも無さそうだね。

ああ
No.522525
クリアが精一杯

ああ
No.522524
横山に変えて呉屋でよかったかも

優勝は千葉
No.522523
秋田戦の逆をしてくれ

そんな奇跡おこしてくれよたまには

ああ
No.522522
おっさん2人入ってなにが変わってんだよ
品田は違い出せてんぞ

ああ 
No.522521
もう足遅い選手とるなよ。
ちゃんと100メートル走測定してから獲得しろ

ああ 
No.522520
あれでイエローは意味わからん
誤審の帳尻か?

前へ次へ
↩TOPに戻る