過去ログ倉庫

地方犬
No.522519
男性
審判酷いな
互いに対して

市原・千葉
No.522518
審判まで時間稼ぎか

ああ
No.522517
男性
呉屋入れるべき

ああ
No.522516
風間なにしにきたの
走らないし

ああ
No.522515
下平退場させろよ

ああ
No.522514
男性
何もできない

あお
No.522513
どんなにサポが俺たちは強いと言っても
1敗しかしてないチームと6敗してるチームには歴然とした差があるというと

この辺りから認識して謙虚にならないとね…

ああ
No.522512
この審判やべーな

ああ
No.522511
審判がくそすぎるわ、笑

ああ
No.522510
案の定風間は何も出来ないなw

ああ
No.522509
風間クソ下手

ああ
No.522508
中2日の相手に負けるとかもうね…

優勝は千葉
No.522507
次から風間ベンチ外でお願いします

ああ
No.522506
風間は見たくない

おに
No.522505
下平うまいね。抗議して時間稼ぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る